一緒に食品の豆知識つけようよ!!!

健康でもない健康になりたい人間が健康についてブログで発信していこうかなーなんて考えてます。

女性に嬉しいパプリカ♡

 

みなさんこんばんは✋ちゃいです。

 

前回の記事でダイエットstartを決意した私。

これからはこのブログに栄養のある商品の紹介とともにダイエット日記としてつけていこうと思います♪

 

今日はパプリカ!

私の今日の夕飯はこちら!

野菜とキノコのチャンプル〜〜

f:id:y-cookie6297:20181002194857j:image

中でもパプリカは女性にとっても嬉しい栄養満点の野菜!

抗酸化力が高いビタミンA、C、E全てが入っています!…これは、

・老化防止

・コラーゲンの生成を助ける

・血の巡りをよくして燃焼力up↑

という効果が!

そしてビタミンA、Eは油とともに摂ると体への吸収率が高まるのです!

 

ダイエットしているからといって食べないのではなく、しっかりと栄養のあるものを食べて、綺麗に✨痩せたい!!!

 

今日久しぶりに体重測ったら身長163cmに対して体重57.7kg!!そして体脂肪なんと…

30%?!?!こ、これは…軽度の肥満。

やばい、こうなったらなんとしても体脂肪率25%くらいには減らさねば(切実)

f:id:y-cookie6297:20181002203721j:image

このポッチャリが、スラリになってみせます!!!乞うご期待!!!ww